Love☆strawberry

Hey!Say!JUMP/山田涼介くんを溺愛80%貶し20%で応援中♪
山田涼介×中島裕翔のやまゆとコンビが大好き(*^_^*)
赤西仁くんが神担です(*´ω`*)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ASIA FIRST TOUR 2012 5/4セトリ
 お久しぶりすぎるくらいお久しぶり…!!!!
JK2になりました!
今も元気に山田担やってます未稀です(*^_^*)
日付詐称で4日のセトリあげに来ましたwwww

前回の更新がDOME SUMMARYの時期かwwww
とりあえずその後のコンサート関係はと言うと、

*DOME SUMMARY 東京D両日 
*2011年-2012年カウコン
*新年魂 横アリ全ステ
*赤西仁 横アリライブ&イベント 2部
*ジャニーズ選抜野球大会
*KAT-TUN Chain 東京D

そしてアジアツアー期間なうです。

とりあえずアジアツアーのセトリをアップしようかと!!
続きから5/4 セトリです(´‘▽‘`)
続きを読む >>
コンサート・イベント | comments(0) | -

祝☆結成4周年
Hey!Say!JUMP
結成4周年おめでとう!

結成当初からJUMPを好きでいられたことはわたしの誇り!(笑)
本当に大好きです(*´∀`*)ぴかぴか

4年目は色々あってJUMP自身悩むこともたくさんあっただろうけど、常に前を見て、笑顔で頑張ってくれて本当にありがとう。

いつもわちゃわちゃ仲良しなJUMPが大好きですハート
5年目もJUMPらしく、力を合わせて頑張ってね!


4周年記念の今日は2年振り東京ドーム公演!
私もSUMMARY行ってきますラブラブ
幸せもらってくるよーぴかぴか
Hey!Say!JUMP | comments(7) | -

DOME SUMMARY
京セラ公演セトリです(*^_^*)


追記からどうぞ(´‘▽‘`)つ
続きを読む >>
コンサート・イベント | comments(0) | -

スマーフジャパンプレミア
向かってます\(^O^)/
一足先にスマーフ観て来ます♪
大ちゃんも面白かったって言ってたし映画自体凄く楽しみ!!

それにしても、JUMPみんなでスマーフ観たとかほんと可愛いわー(*´∀`*)

やまちぃに会えるのも楽しみ!
2人のラブラブな絡みを目に焼き付けます(笑)
まだ2人に最後に会ってから間もないのに、また会えるっていう夏休みの素晴らしさ(笑)

では行って来まーす(^O^)/


(´‘▽‘`)人(o・ω・)
コンサート・イベント | comments(1) | -

長い睫毛触る風にさえジェラシー
タイトルは眠リノ森より(*´`*)
眠リノ森大好き!Beat Lineも眠リノ森も好きすぎる!
BE ALIVEもこれから聴き込む予定!(笑)

前置き長くなりましたがお久しぶりです!
08/10裕翔18歳のお誕生日おめでとう
08/12涼介・龍太郎ジャニーズ事務所入所7周年おめでとう


裕翔の誕生日から今日までの間、何度かSUMMARY入ったり沙彩とヤンヤンJUMPの番協に行ったりと何回かJUMPに会ってました\(^O^)/
他にも久しぶりに軍団麺の子と遊んだり、高校の友達と大学のオープンキャンパス行ったり遊んだり小中の同級生とTDSに行ったりと、凄く充実した夏休みを送ってます

遊びすぎて課題終わってないよどうしよう><←
今月まだ遊ぶ予定があるのでなんとか終わるように頑張ります…!!!


JUMPもSUMMARY大変だろうけど頑張ってねー><
去年と今年のSUMMARYは個人的にかなり違うと思うんだけど、今年のも楽しくてしょうがない!
SUMMARY2011もレポ残したいなーと思ってるので課題が終わり次第まとめレポ書きます
今年もDVD化されたらいいなー(*´ω`*)
HALL公演とDOME公演まとめてDVD出しちゃえよ


ではでは!
(´‘▽‘`)残り19公演ガンバレッツゴー!

私事 | comments(0) | -

赤西仁 in SUMMARY2011
今日のSUMMARYのゲストはなんと赤西仁。
まさかすぎる。

赤西赤西赤西(´;ω;`)ラブ

久々にやぶひかに会いに来たのかな><?
未だに交流あるなんて素敵ぴかぴか

誰目線って感じだけど、とにかく赤西がわざわざSUMMARYに来てくれたことが嬉しすぎてたまらないのです(´;ω;`)ラブラブ

てかね、この間ずっと撮ってた映画の撮影も終わったし、日本にいるような気がしてたの(笑)
これほんとに(笑)
まさかSUMMARYに行くなんて思ってなかったけど、1番最初に「やっぱり日本にいたな( ̄∀ ̄)」って思った(笑)

楽屋とかも行ったのかな?
JUMP×赤西仁なんて素敵すぎてどうしよう(*´д`*)ハートハートハート

早く赤西の日本ライブも決まらないかなぁ\(^O^)/
赤西仁に浸りたいなう(笑)


では!
(´‘▽‘`)残り41公演ガンバレッツゴー!
赤西仁*KAT-TUN | comments(2) | -

Magic Power 詳細(*^^*)
JUMPのみなさま今日もSUMMARYお疲れさまでした\(^O^)/

今日は公演中にマジパのカップリングが発表されたようでハート

詳細は、

2011/O9/21(水)発売

【初回限定盤A】
同梱 DVDには“Magic Power”のビデオクリップとお楽しみのメイキングをたっぷり収録

CD(2曲)+DVD(PV)
[収録曲]
1.Magic Power
2.スクールデイズ(Hey!Say!BEST)
[DVD]
「Magic Power」
ビデオクリップ+メイキング


【初回限定盤B】
CD(2曲)+DVD(LIVE映像)

[CD収録曲]
01.Magic Power
02.GET!!(Hey!Say!7)

[DVD]
Hey!Say!JUMP&勇気100%全国ツアーより名古屋ガイシホール公演のライヴ映像!


【通常盤】

CD 1枚[組]

[CD収録曲]
01.Magic Power
02.Beat Line
03.眠リノ森
04.BE ALIVE
05.Magic Power
06.Beat Line
07.眠リノ森
08.BE ALIVE
※ 4〜8はカラオケ

だそう\(^O^)/ハートハートハート

GET!!とスクールデイズとか神だし他の新曲楽しみすぎるしもう大変(笑)
マジパは可愛いしBeat Lineはかっこよすぎるしorz
Beat Line切実に映像化希望ぴかぴか

とりあえず私は3枚予約完了しましたとさ\(^O^)/w
ほんと楽しみすぎる(´>ω<`)ラブ

ではではニコニコ
(´‘▽‘`)残りの42公演もガンバレッツゴーラブ
Hey!Say!JUMP | comments(0) | -

SUMMARY2011 開幕!
今日からHey!Say!JUMPとして3度目のSUMMARYが始まりますね!!

JCB全45公演、約1ヶ月の長丁場でほんとに大変だと思うけど、JUMP全員怪我なく無事に終わりますように(*´ω`*)ぴかぴか


個人的には先程グッズの確認も終わり、セトリが楽しみ(*^^*)ラブラブ

後でセトリあげられそうならあげにやって来ます(^O^)/
コンサート・イベント | comments(0) | -

夏!SUMMER!SUMMARY!
お久しぶりです!
山田くんの誕生日ぶりなんですね…びっくり(笑)
受験が終わって完全復活出来ると思っていたのですが、高校はなかなか大変ですねw
授業ペースも速いし、勉強つーらーいー(笑)
自分の器量以上のことを要求される度に、自分に負けそうになります(笑)

授業やテストや課題は大変ですが、今もヲタクは続いています。ing形です。愛ingです。←

勇気魂が終わり、6月には怒涛の1週間がありましたね。
龍太郎の無期限休業にOVER発売(キャンペーン含む)にSUMMARY当落に。
龍太郎の件に関しては、思うところはたくさんあるけど、今は少ない可能性に望みをかけるのみ。
それはメンバーも同じだろうし、待つだけだと私は思っています。

で、OVER1位おめでとうラブラブラブ
自身最高売り上げ!凄い!私も3パターンコンプしました(*^_^*)ラブ
OVERはPVも素敵なんだけど、なんと言ってもメイキングが素敵!!!!!
やまゆと絡みあるし!!!!メンバーわちゃわちゃ素敵!!!!!
演技するメンバーもイトシスだし最後の裕翔が山田に「行こ?」って言って山田が微笑みながら頷く感じ!!!!
やまゆとキター!!!!!!ってなるね!オノマトペらへんも!ww


既にMagicPowerの発売ややまちぃがスマーフの声優に決まって、秋も楽しみたくさんですね!!

そして、なんと言ってもSUMMARY\(^O^)/ハートハート
今年も夏が来たね!!!
山田くんからもSUMMARYがない夏なんて信じられない発言ktkr\(^O^)/w
JCBもドームも楽しみ!
ドームでSUMMARYってどんな感じになるんですかね(´^ω^`)
一緒に参戦する身内ちゃん、会える身内ちゃん、よろしくお願いしまーすハート>身内


あ、ちょいちょい更新してます(笑)
Real Time


では(*´ω`*)ぴかぴか
Hey!Say!JUMP | comments(0) | -

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
涼介18歳おめでとうラブラブラブ

もう涼介が18歳だなんて‥!
山田涼介(14)からの涼介の成長に私はついていけてない気がするよww
当時小学生だった私ももう高校生なのに!ww
ほんと年々かっこよくなるねorz


17歳の涼介には本当にいっぱい幸せもらいました(*´∀`*)ぴかぴか

涼介が17歳の年は私はちょうど受験生で辛いことも沢山あったけど、涼介のおかげでなんとか乗り越えられた気がします(*^_^*)

ほんとに涼介の笑顔とか言葉の1つ1つにいつも支えられてるんだよ。

勇気魂行って、改めて大好きだなーって思いましたハート

横アリで直接お祝いできてよかった(*´∀`*)ラブ

涼介の好きなとこをあげだしたらきりがないくらい全部好き!(笑)
5月生まれってことで5つ涼介好きなとこ言ってみる!←

.ラキラな笑顔!
甘い声!
0き込まれるダンス!
づ慘浪箸脳錣妨上心がある!
ゲ搬押▲瓮鵐弌嫉廚ぁ

みたいな(*´ω`*)ハート
いや、もっともっとあるんだけどね、きりがないからね、(笑)


18歳って免許が取れたり大人になる節目の年だと思うけど、まだまだ素直で純粋な涼介でいてくださいハート

JUMPのみんなにも祝ってもらうのかな?揺れるハート
掃除機もらえたらいいね(笑)
涼介にとって幸せな1日になりますようにぴかぴか

18歳の涼介もずっと大好き!
本当におめでとう(*´ω`*)ラブ


2011.05.09 未稀
山田涼介 | - | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
time
*。Birthday。*
ジャニーズ最新情報(*´∀`*)
JUGEMの木
OTHERS


SPONSORED LINKS